GKブログ

「どんな環境でも楽しめる自分になる」「世界一幸せな男になる」と決意し日々を送っているサラリーマンです!!趣味は自己成長!!このブログを読んで少しでも楽しんでもらえるように執筆してまいります!!!

投資は俺の人生だ!!

 

こんにちは

スピリチュアルブロガー GK です! 

昨日初詣に行ってきましたよ(^^)

 

f:id:daity21:20190103015614j:image

 

 

ここは京都のイノシシを祀っている「護王神社」(通称:いのしし神社)です!!

この神社にお参りしようと思っていたのですが、写真の通り

人、、人、、人、、、(=゚ω゚)ノ

今年が猪年の為、12年に1回爆発的に増えるんだとか、、、(笑)

なんと90分待ちの大行列だったので僕は即決で断念しました!!

即決できた理由は、来る前に違う神社にお参りしていたから(^◯^)

護王神社と間違えて訪れたなんて絶対内緒...)

 

はい!

ということで、

今年もスピリチュアルなパワーをいただいてきたので頑張りますよ~(^^)

 

本日のテーマは「投資」です!!

 

キターーーーーーーー\\\\(^◯^)//// 

実は、、、投資が大好きなんです!!

 

僕が実際にトレードしているのは外国為替といって、外国のお金を売り買いするものです。

いわゆるFXと呼ばれるものですね。

 もしかしたら取引してるよ!って方も多いのかな?

 

今回はそんなFXについて!!

ではなく、もっと根本的な部分。

僕が投資をどのように考えているかについて書きたいと思います!!

 

投資と聞くと、「資金を増やす」とか「資産運用」とか、

お金のことばかりに目が行きがちになります。

僕もはじめはそうでした。

 

でも最近は違うとらえ方ができるようになってきたんです!

それは、

 

人生すべてが投資である

 

ということ。

 

難しいですよね...

伝えるのも難しいです…(笑)

 

なので具体例を挙げます。

 

毎食野菜を食べたり、週に数回運動したりすると、

⇒将来健康な体でいられます。

きちんと言われた仕事をしたり、約束を守ったりすると、

⇒信用が大きくなって返ってきます。

 

当たり前なんですが、ここがすごく重要なんです!!

なんと!今と未来は繋がってるんです!(これも当たり前か(笑))

 

でもそうやって考えると、

「将来なりたい自分」や「成し遂げたいこと」のために、

今の自分の「時間」や「体力」「気持ち」

をどれだけ投じられているか見えてきますよね。

 

僕は『世界一幸せな男になる』ことが目標なので、

そうなれるように、仕事の環境を変えたし、FXを勉強してます!

あ、あとテレビも捨てました(笑)

 

今を楽しめたらそれでいいって方もたくさんいると思うし、

すごく大切な考え方だと思います!

僕も今が楽しくないともちろん嫌です(^^)

 

でも、「この先10年後も今と同じように楽しめるか」と聞かれると、

わからない...

としか答えられませんでした。。。

 

だから、

「この先何年経っても、今以上に楽しめる人間になろう」

と決意したんです!

 

まとめると、

 

人生はすべてが投資!!

今を楽しみ、未来はもっと楽しむ!!

 

これが僕の投資の考えなんです!

上手くまとまっているか心配ですが...(^^;)

 

皆さんも理想の自分になるために「投資」について

考えてみてはいかがでしょうか!

 

それでは明日もよい一日を(^^)