GKブログ

「どんな環境でも楽しめる自分になる」「世界一幸せな男になる」と決意し日々を送っているサラリーマンです!!趣味は自己成長!!このブログを読んで少しでも楽しんでもらえるように執筆してまいります!!!

とことん迷走デー!

こんにちは

迷走ブロガーGKです!

 

最近思うことがあります。

それは、、、

 

僕の記事ははたして面白いのか??

 

というもの(笑)

ブログを始めて延べ110人の読者が見てくれているんですが、

なかなか伸び悩んでおります。。

 

そんなこともあり、

本日は多くの人に受けるテーマについて

調べてみました。

 

【調べて多かったジャンル】

①食事

②健康

③趣味

④恋愛

⑤お金

⑥夢・ビジョン

 

確かに興味ある内容ばかり。。。

 

でも、、

うーんって感じ(笑)

 

何か足りない。

それは何だろうと考えると

大切なのは、何を話すかではないのかなと思いました。

 

人が惹きつけられるのって

「ストーリー」じゃないでしょうか?

 

何を思ってそれを食べたか。

どんな風に楽しかったか。

その恋で何を感じたか。

 

などなど、

自分が体験できない部分だからこそ

興味が湧くのかなと思います。

 

結論。

何を書いてもいい(笑)

ただ、そこに自分の考えや、

想いをしっかりと入れることが大切。

 

自分のペースで書いていくことが大切なんですね!!

なんだか、どこを走っているのかわからない投稿ですが、

自分の中で少し整理できたので今後に期待してくださいね!

 

それでは明日もよい一日を!