GKブログ

「どんな環境でも楽しめる自分になる」「世界一幸せな男になる」と決意し日々を送っているサラリーマンです!!趣味は自己成長!!このブログを読んで少しでも楽しんでもらえるように執筆してまいります!!!

悩みに悩んだ『新年の抱負』🎍

今週のお題「2019年の抱負」

 

あけましておめでとうございます!!

新年早々社畜と化しているGKです!!

 

皆さん、良い年は迎えられたでしょうか(^^)

2018年が良い年だった人もつらいことがあった人も心機一転!

2019年はワクワクの年にしていきましょうね!!

 

今回のお題は「2019年の抱負」です!

 

皆さんは新年の抱負を決めましたか??

いきなり抱負と言われてもわかんない!

って人も多いんじゃないかな?

僕はというと...絶賛悩み中です(笑)

 

やりたいことや、なりたい自分のイメージはあるんだけど

今年の抱負と聞かれたら...答えにくい...

 

つまり、優柔不断なんだな(笑)

 

でも、こだわりはあるんです。

それは【今までの人生で最高の1年にする】ってこと!!

これだけは譲れない。

 

だって、

去年の方が楽しかったな~

って言いたくないですよね!

 

日々成長して面白い・楽しいを増やしていきたいんです!!

 

そのために毎日少しでも勉強して自分の世界を広げたい!!

そう思ってます。

 

具体的に何を勉強するかというと、

 

①英語(英語が話せたら40億人と仲良くなれる)

②歴史(先人の知恵って大切)

③ブログ作り(マジで読者を楽しませたい!!!)

④お金のこと(信用社会に変わりつつあるけどやっぱり大切だよね)

⑤その他・趣味(人生楽しく)

 

って感じですね(^^)

僕の投稿するジャンルもこの中に当てはまってくると思います!

(⑤のその他って曖昧なジャンルを作ることで自分の首を絞めないようにしてるのは内緒です)

 

まとめると、

2019年の抱負

 

『人生で最高の一年にする』

 

に決定!!!!

毎年言ってそうだな(笑)

 

皆さんはどうですか?

どんな目標を立ててもいいと思います。

この機会にぜひ考えてみてはいかがでしょうか(^^)

皆さんにとっても最高の一年になることを願ってます!

 

 

それでは本日もよい一日を(^^)