GKブログ

「どんな環境でも楽しめる自分になる」「世界一幸せな男になる」と決意し日々を送っているサラリーマンです!!趣味は自己成長!!このブログを読んで少しでも楽しんでもらえるように執筆してまいります!!!

心機一転!2月は自分と向き合う!!

こんにちは

ブロガーGKです!!

 

昨日から2月になりましたね。

1月思うように行動できた人・できなかった人も

今月は切り替えて突っ走りましょう(^^)

 

僕はというと、

1月は31記事書くという目標を達成できませんでした。。。

 

原因は、

「ブログを書くことが目的になっていたから」

 

ブログを書くこと自体は全く苦ではなかったんですけど、

自分が本当になりたい状態に向かってなかったんですね。

 

このことが分かってから、

悩みはじめました。

考えた末、

決めたことがあります。

それは、、、

 

ゴールを変えること

 

「ブログを使って収益を出す」

から「ブログを使って自分を成長させる」

 

それをゴールにこれからは投稿していこうと思います。

 

しっかり地に足をつけ、

自分が成長できるよう毎日を過ごしていきます!!

 

本日も読んでくださりありがとうございました。

明日もよい一日になりますように!