GKブログ

「どんな環境でも楽しめる自分になる」「世界一幸せな男になる」と決意し日々を送っているサラリーマンです!!趣味は自己成長!!このブログを読んで少しでも楽しんでもらえるように執筆してまいります!!!

もーいーくつねるとお正月♬

こんばんは(^^)

新年が待ちどうしくて寝れないブロガーGKです!

 

今回は怒涛の2018年を振り返ると同時に2019年の抱負を綴りたいと思います。

それでは早速いってみましょう!!!

 

2018年のベスト3

 

経験編

1位 目指すは浅草!!! ~生まれて初めてヒッチハイクしてみた~

2位 動けない翌日。。。 ~京都‐大阪間 42.195キロを歩いてみた~

3位 主役はどっちだ!? ~床に横たわって迎えた誕生日~

 

失敗編

1位 あの日の君に。 ~一度口にしたことは取り戻せない~

2位 melt milion事件  ~こんにゃく自制心炸裂!!残ったのは821円~

3位 イライラ伝染  ~他人でなく自分の機嫌をとれ!!~

 

心に残った言葉編

 

 ‘‘やりたいことをやるんじゃない        

    やることをすべてやりたいことに変えるんだ!!‘‘  

                                 By 武井壮

 

 

簡単に説明すると、

 

ヒッチハイクをしたり、

京都駅から大阪駅まで歩いて次の日筋肉痛で死んだり、

大切な人を傷付けてしまったり、

増やした100万円を。。。

 

って感じです(^^)

気になったものはありましたか??

 

それぞれの詳細については、後日ゆっくりと執筆していきます。

興味がある方はメッセージいただけると先にその記事を書くかもしれませんよ~(^^)

お楽しみに!!!

 

 

それでは2019年の抱負です!

ズバリ、「昨日の自分より強く」!!

 

この言葉は、僕の座右の銘なんです(^^)

 

日々を着実に積み重ねていく。

昨日できなかったことをできるようにする。

昨日知らなかったことを調べてみる。

 

そうやって毎日を少しづつ、着実に自分の力にしていく一年にしたいな!

そして、僕の大好きな武井壮さんが言うように、

 

    ‘‘毎日をやりたいことで埋め尽くす‘‘

 

そんな力をつけるぞ~!!

人生誰よりも楽しんでやる!!

 

ということで、2019年はブログをどんどん更新していきます。

ぜひまた見てくださいね。

 

それでは明日も良い日になりますように(^^)